2008年10月12日日曜日

Fall Saleで上着を買う

Fall Saleがやっていたので、服を見てきました。10℃を下回る日が多くなってきたのに、上着を日本からあまり持ってきていなかったので、上着を探してきました。

Gapは相変わらずSサイズが置いてなくて、うまくいいのが見つけられませんでした。日本のサイズ展開とは違いますね。

バナリパもGap系列なので、服が大きくて、思うようなサイズが見つかりませんでした。

アバクロ@Cambridge Galleriaはセールをやってなかったよ。

American Eagleは、SサイズとXSサイズが置いてあって、サイズ的には、大丈夫でした。H&M以外に着られるサイズが置いてあるブランドをようやく発見しました。日本で買うよりも半値ぐらいなので、アメリカで買うのはいいかもしれません。僕の知ってる店舗は、Newbury StとCambridge Galleriaにある店舗の2箇所です。Cambridge Galleriaの方が、売り場面積が広く、種類とサイズが多くて、よいと思いました。

結局American Eagleで上着(Outwear)を一着買いました。寒さをしのぎつつも、服のコーディネートが増えました。帰国するまでにこれ以上服を買う必要がないことを願っています。

Women's Tops - American Eagle Outfitters
http://www.ae.com/web/browse/category.jsp?catId=cat10025
Men's Tops - American Eagle Outfitters
http://www.ae.com/web/browse/category.jsp?catId=cat10025

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

Fall saleということは、購入したのは合服ですか?
ボストンの晩秋の気温は知りませんが、
もっと寒くなったら綿入れをお勧めします。

Moemoe さんのコメント...

ちゃんちゃんこさん、

合服でしょうかね。真冬の上着ではないです。

ボストンの晩秋は気温が数℃ぐらいになりそうです。綿入りの服はかさばって持ち運びが大変なので、できれば買う前に帰国したいです。寒いときは、そうは言ってられないのでしょうけどね。