2008年11月11日火曜日

チャイナタウンにある麺の安いお店 HongKongStation

初日、バスで到着した場所は、チャイナタウンでした。チャイナタウンには、おいしそうな店がたくさんあって、せっかくなので食べてみようと思って、まずHongKongStationという、麺のお店に入りました。具材は中華っぽいBeef intestine(腸), Beef stomach(胃)とかもあったけど、やめて無難にChicken wing(手羽)を頼みました。きしめんのようなものに、Chicken wingを載せました。総額、消費税を入れても、たったの$3.00でした。味は、きしめんやラーメンに近いような感じで、結構おいしいかったです。食べたことがないような調味料も入っていて、よい経験になりました。

1) http://www.yelp.com/biz/hong-kong-station-new-york

0 コメント: