2008年11月29日土曜日

Bostonの水族館、New England Aquariumで、不思議な生き物たちに、出会った

昨日は、友達とBostonの水族館、New England Aquarium へ行ってきました。 入場料は大学生で$17.95もしました。結構高かったですが、変わったものをたくさん見られたので、行った価値はありました。動画をたくさん撮りました。その中から、不思議な動きをしていると思ったものを、6つ厳選してアップしておきます。

Cuttlefish(イカ)です。誰かの発音入り。

Turtle(亀)です。これも誰かの発音入り。


Balloonfish(フグ)です。

Seahorse(タツノオトシゴ)です。

Ray(エイ)です。

最後は謎の魚です。

なぜこの動きをしているのかものすごく気になるところです。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

Good job!
オリジナルの動画はいいものですね。
全部クリックして見ました。
音声が入ると更に具体性が上がります。
bloggerの腕も上がりましたね☆

Moemoe さんのコメント...

しろねこさん、

なるほど。動画は分かりやすく、喜ぶ人が多いですね。アクセス数を増やすには、よいはずです。ただ動画はサイズが大きくて、アップロードできる量に制限があるのが、難しいところです。

ありがとうございます。Bloggerをずっと使っていると、ちょっとずつ使える機能が増えていきますね。