2008年8月22日金曜日

ついに論文第一稿完成

前述(8月17日)の論文第一稿が完成しました。
約一ヶ月前の、7月7日から書き始め、ようやくここにきて、考察の部分も終わり、必要な事項は全部埋めました。
これから細かい整合性をとったりするので、大変かもしれませんが、だいぶいい感じです。 これからは、いかに人の力を借りて、校正できるか考えて、気を抜かず、やり抜き通したいです。

投稿までもうあと一踏ん張り!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

すばらしい!!
自分で構成を練って内容を練って論文を書いたって言うのは本当にすばらしいことだと思います。
僕はちょっと練ったら他の人のアドバイスを聞いて修正と言う形をとったので、練りに練ったと言うよりは周りに磨き上げてもらったと言う感じがしています。

もう少しがんばって。
(僕もがんばります。)

Moemoe さんのコメント...

いしださん、

お褒め頂きまして、ありがとうございます。実はー、来る前に、F,M,A3先生の大いなる力を借りました。人の力を使うのが、効率的にはよさそうですよね。
こっちに来てからは、ずっと孤独な作業でしたね。

いしださんも、ご健闘をお祈り申し上げます。