2008年8月19日火曜日

盛りだくさんの一日

かなり盛りだくさんの一日でした。研究者にとっては、模範的な日ではないでしょうか。

まず朝から、論文を書いて、クリーンルームで実験しました。午後は、制御用ソフトウェアについて学び、さらにデバイスの設計もしました。その合間に論文を読んで、メールに返信して、運動もしました。

まだ帰宅してませんが、帰宅後は、借りている部屋を掃除して、服の洗濯をしたあと、荷詰めしないといけないでしょう。何しろ明日がアパートの退去日なので。

8月は今日みたいなハイペースで進め、いろいろ終わらせるので、9月はもう少し休めるはずです。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ついに今のアパートからお引越しする日がきたのですね。
あっといういう間だった気もしますが、住み心地はいかたでしたか?

この先は先日決まった部屋で暮らすのですね。楽しみですね。

Moemoe さんのコメント...

ルミコさん、

コメントのご返答も兼ねまして、新しくBlogを書きました。そちらの方をご覧下さいませ。